冷ご飯活用! リゾット風ご飯のロールキャベツ レシピあり

冷ご飯活用! リゾット風ご飯のロールキャベツ
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! 昨日はよぉ降りましたねぇ。 今日もスッキリしいひんお天気です。 昨日の晩ご飯 おととい、炊飯器の設定を間違うて、 硬いマズイ御飯が炊けてしまいました~ (T_T) 我慢してある程度は食べたんですけど、 お茶碗1杯分ぐらいが残って・・・・・ で、柔らかい春キャベツが1玉あったんで、 思いついて、ご飯でロールキャベツを作ってみました。 何年も前に作ったことあると思うんですけど......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。