グラスにフルーツを貼り付けました🎵  フルーツグラスの豆乳ババロア レシピあり

グラスにフルーツを貼り付けました🎵  フルーツグラスの豆乳ババロア
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは! 冬に逆戻りの冷たい雨です。 気温が2ヶ月分ぐらいの乱高下・・・・ カラダがついていきませ~ん (T_T) 今日は、昨日フッと思いついて作った豆乳スイーツ・・・ 「豆乳レシピコンテスト」参加レシピです。 楽しんで作れますよ! フルーツグラスの豆乳ババロア 一見、フルーツ柄のグラスに見えません? 実は、フルーツをグラスに貼り付けているんです🎵 フルーツのババロアを作りたかったんですけ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。