香るオリーブ🎵 混ぜご飯サラダ レシピあり

香るオリーブ🎵 混ぜご飯サラダ
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます! ちょっと寒いけどええお天気! 京都は雲一つない晴天です \(^o^)/ 昨日、一泊旅行から帰って来た息子夫婦・・・・ こちらに寄ったので、 冷蔵庫にあったもので、パパっとご飯作りました! 超簡単! 野菜などを混ぜるだけのご飯サラダです。 混ぜご飯サラダ 少しだけ硬めに炊いたご飯か、 冷ご飯ならラップを掛けずに一旦温めて冷まします。 ドレッシングを全体に掛けるので硬めがええ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。