残りキャベツ使い切り! お好み焼き味とホットドッグ味の焼き春巻き  初鰹たたきの新玉サラダ レシピあり

残りキャベツ使い切り! お好み焼き味とホットドッグ味の焼き春巻き  初鰹たたきの新玉サラダ
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 今日も京都は30度予想・・・・・*_*; そやけど、 湿度が低いので家に居ると爽やかです (^O^) 昨日は残りキャベツの使い切りを考え、 キャベツを使った焼き春巻きを作りました。 ダイエットじゃないお方は油で揚げた方が見た目も美味しそうかも・・・ 私はダイエットやけど・・・(-_-) キャベツが残っていたのと、 春巻きの皮が冷蔵庫にあったことと、 お好み焼き食べたい!......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。