煮込み10分! 鶏ひき肉の和風カレー 二十五穀米でオシャレに   ジャムちゃん退院&復活 レシピあり

煮込み10分! 鶏ひき肉の和風カレー 二十五穀米でオシャレに   ジャムちゃん退院&復活
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます! ジャムちゃんが昨日退院しました~ (^O^) 一昨日、面会に行ったあと 連れて帰ってもらえなかったのがショックやったのか、 それ以来ご飯をまったく食べへんかったらしいんです。 これから食欲を取り戻す戦いが始まると思っていたんですけど・・・ 家に帰ったら、アレアレ??? バリバリとドライフードをたいらげて・・・!(^^)! 病院では一切のドライフードを食べへんかったのにね。......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。