サーモンレアステーキ 茄子のマリネ添え  優しいお味のハニーレモンマリネです♪ レシピあり

サーモンレアステーキ 茄子のマリネ添え  優しいお味のハニーレモンマリネです♪
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます! 久々の曇り空 \(^o^)/ 曇っているのがこんなにウレシイなんて・・・ 今日は猛暑日、免れられそうです (^O^) 昨日は・・・・・ 困ったときのサーモンステーキ、 うちの定番で、ホンマによぉ食卓にのぼります (^-^; サーモンのお刺身を冊で買うて、 塩コショウして表面をさっと焼くだけなので簡単 !(^^)! 中身はレアです。 昨日はお茄子のマリネを作って マリネ液を......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。