焼きポテトとベーコンの粒マスタードサラダ  コンソメで下茹でがコツ!  犬は納豆好き!? レシピあり

焼きポテトとベーコンの粒マスタードサラダ  コンソメで下茹でがコツ!  犬は納豆好き!?
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! また台風が来てるんですね (-_-) 台風10号による東北や北海道に甚大な被害が出ているのに・・・。 今度の台風は少なくともそちらの方へは行かんといてと願いばかりです。 被害に遭われた皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。 昨日はパパッとじゃがいもの温サラダ・・・ 焼きポテトとベーコンの粒マスタードサラダ ベーコンと炒めて粒マスタードを効かせました。 じゃがいもはレンジで......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。