秋鮭と舞茸のポン酢からめ  ポン酢とみりんで楽々美味しい!   ジャムちゃんまたまたハンスト中 レシピあり

秋鮭と舞茸のポン酢からめ  ポン酢とみりんで楽々美味しい!   ジャムちゃんまたまたハンスト中
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは! 蒸し暑い~~~(*_*; 台風が通り過ぎるまでこんなんかなぁ。 今度の台風は近畿も直撃コースみたいですねぇ (-_-) 秋鮭が美味しい季節になりましたね (^.^) 昨日は、秋鮭と舞茸を使こて秋らしい一品・・・ ポン酢とみりんだけで簡単に! 銀杏でも散らせば良かったんですけど、 無かった~ ⤵ ☆作り方☆ ★材料(4人分) 秋鮭・・・・・・・・・・・・・4切れ(350g程度) 舞茸......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。