柿と聖護院大根のマリネ ローリエで爽やかな香り♪  抜歯⤵ レシピあり

柿と聖護院大根のマリネ ローリエで爽やかな香り♪  抜歯⤵
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは! 東京は予想通り雪になったんですね・・・ 京都も冷えて、紅葉も終わるのかな。 街は何となく冬の雰囲気です。 今回、ハウスGABANさんとレシピブログさんのコラボ企画の モニターでいただいたローリエ・・・ 昨日はマリネに使こてみました。 柿と聖護院大根のマリネ 京野菜の聖護院大根は丸大根で、 カブのように柔らかいです。 柿もあったのでいっしょに・・・ ☆作り方☆ ★材料(4人分程度)......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。