鶏もも肉とじゃがいもの柔らか煮込み  小かぶのオリーブオイル焼き   ニットワンピの行方! レシピあり

鶏もも肉とじゃがいもの柔らか煮込み  小かぶのオリーブオイル焼き   ニットワンピの行方!
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! 雪マークなんか無かったのに~ 山は薄っすら雪化粧・・・ 寒っ (◎_◎;)ブルッ 昨日は鶏もも肉で煮込み料理・・・しましたよ♪ じゃがいもも一緒に・・・ 鶏もも肉とじゃがいもの煮込み 30~40分ぐらい弱火でコトコト・・・ 放っておけば柔らかな煮込みが出来上がります (^O^) あれば密封性の高いお鍋、 でも、普通のお鍋でも全然OKです! ☆作り方☆ ★材料(4人分) ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。