お餅の和風ピザ ちっちゃいパックのお鏡さんで♪  癒しの初孫君 (^O^) レシピあり

お餅の和風ピザ ちっちゃいパックのお鏡さんで♪  癒しの初孫君 (^O^)
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは! 昨日は朝からよぉ降りました~☂ 一日降ってましたね。。。 買い物に出る気もしいひんので、 母とこから引き上げてきたパックのミニ鏡餅の処理・・・ 餅ピザを作りました♪ お餅の和風ピザ 具はベーコンと椎茸、 お昆布の佃煮が味のアクセントです♪ このパックのお鏡さん、 お婆ちゃんが、カワイイ!と年末に買わはりました。 どうせ、お婆ちゃんには手に負えず、 賞味期限切れになるのがオチなので......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。