ホクホク!ハッセルバックポテト  大根の白味噌ポタージュ   ハプニング!!! レシピあり

ホクホク!ハッセルバックポテト  大根の白味噌ポタージュ   ハプニング!!!
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! 寒さが戻って・・・ 今週は京都も雪マークはチラホラ (-_-) 早よ、ぬくなってほしいわぁ~。。。 昨日はちょっとしたハプニングで、 危うく、夕飯が作れないかと・・・ 夕方に解決して夕飯は作れましたけど、 買い物にも行けず、家にあるもので何とか・・・ で、ちょっと前に話題になった ハッセルバックポテトを作りました♪ じゃがいもに切り込みを入れて焼く・・・ スウェーデンのお料......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。