餃子の皮でお手軽おつまみピザ!  残り物おかずを使って♪  「ジャンポールエヴァン」後日談 レシピあり

餃子の皮でお手軽おつまみピザ!  残り物おかずを使って♪  「ジャンポールエヴァン」後日談
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! 春が来た~~~ \(^o^)/ そやけど週末はまた寒くなるそうな・・・⤵ そんな甘ないわねぇ~ おととい作った焼きコロッケ、 タネをちょっとだけ残してたんです。 夫さんのお弁当用に、揚げるコロッケを作ろうかと思て・・・ でもね~ 折角、油を出さんと焼きコロッケにしたのに、 今更、お弁当分の2個を油出して揚げる??? ナンセ~ンス!!! と思て、やめた (^-^; で、昨......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。