水切りヨーグルトサラダで朝カフェ♪  「日清オリーブ香るスムージードレッシング」で彩り鮮やか レシピあり

水切りヨーグルトサラダで朝カフェ♪  「日清オリーブ香るスムージードレッシング」で彩り鮮やか
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 早朝から物騒なニュース (-_-) 北海道の上空を通過ですか。。。 ご近所さんと仲良く出来ない人は困ったもんです。 国ごと引っ越し出来たらええけど・・・ ちょっとイヤな気分の朝でしたけど、 彩りキレイな朝食で気分を変えよう! 水切りヨーグルトサラダの朝カフェ プレーンヨーグルトを水切りすると、 濃厚になって、チーズやサワークリームのような味わいに・・・ 前の晩から水切りして......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。