秋野菜と厚揚げのイタリアンハーブ炒め  「金麦」あいあい皿、来ました♪ レシピあり

秋野菜と厚揚げのイタリアンハーブ炒め  「金麦」あいあい皿、来ました♪
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 今にも降りだしそう・・・ 午前中に買い物や母の訪問、 済ませた方が良さそうですね。。。 昨日は秋野菜と厚揚げの炒め物を作りました。 ササっとね・・・・ 秋野菜と厚揚げのイタリアンハーブ炒め イタリアンハーブ・・・なんてカッコエエこと言うてますけど、 ↓いつものこれ、使いました (^-^;エヘヘ 味付けはこれだけなので簡単! ☆作り方☆ ★材料(4人分) 豚バラ肉・・・・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。