うれしいお知らせ♪  お慶さんの記事が「michill」に掲載されました!

うれしいお知らせ♪  お慶さんの記事が「michill」に掲載されました!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! 台風も近付き、ものすご鬱陶しいお天気ですが、 私はルンルンしています♪ なんで??? あらゆる分野で女性に役立つ記事が満載の 人気サイト「michill」さんに、私の記事が掲載されました! 初顔出し! (゚Д゚;) ( *´艸`)ハズ! 小さいけど・・・ michillとは・・・ はたらく女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 信頼できる情報・ノウハウ・コツ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。