椎茸たっぷりアッサリ餃子&残りの餡で大根餃子 3種のタレ レシピあり

椎茸たっぷりアッサリ餃子&残りの餡で大根餃子 3種のタレ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! ようやく晴れて来ましたね♪ そやけど週末はまた台風? もうええて~ ( 一一) 昨日は、久しぶりに餃子を作りました! ふるさと納税の返礼品の中に、餃子用のミンチがあったので・・・ヽ(^o^)丿 餃子用って??? 粗目に挽いた脂が美味しいミンチでした♪ お肉たっぷり、椎茸たっぷりのアッサリ餃子です! 椎茸たっぷりアッサリ餃子 うちの餃子、ニラもにんにくも入ってないんです ヽ(^o^)......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。