タラと大葉の里芋コロッケ  &男の料理第2弾!「ごちゃ炊き」  &隠れインフル??? レシピあり

タラと大葉の里芋コロッケ  &男の料理第2弾!「ごちゃ炊き」  &隠れインフル???
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 久しぶりに朝から晴れています ☀ でも、相変わらず寒いよ~ (*_*; 昨日は里芋でコロッケを作りました♪ ネットリして美味しい~~~! まだスッキリしいひんので1品だけ (^-^; タラと大葉の里芋コロッケ 里芋は煮て下味を付けてしまうので、 ソース無しで食べられます! 物足りない場合はお好みのお塩がオススメ ヽ(^o^)丿 衣は細目のパン粉だけ・・・ 小麦粉、卵は使いま......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。