きな粉アイスとあんこのパンケーキ しかも黒蜜と甘納豆♪  森永ホットケーキミックスで!

きな粉アイスとあんこのパンケーキ しかも黒蜜と甘納豆♪  森永ホットケーキミックスで!
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 今日から春・・・みたいです♪ 明日からは4~5月の陽気になるらしいけど、 それもまた極端・・・(^-^; 「森永」さんと「レシピブログ」さんのコラボ企画のモニターで頂いた 「森永ホットケーキミックス」で、 和テイストなパンケーキを焼きました♪ きな粉アイスとあんこのパンケーキ 和菓子好きにはたまらない・・・ きな粉アイスにあんこ、からの~ 黒蜜に甘納豆、 加えて生クリー......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。