茄子とお肉の生姜蒲焼丼  暑い日のスタミナ丼! 15分で出来るよ♪   &爆笑!2歳児 レシピあり

茄子とお肉の生姜蒲焼丼  暑い日のスタミナ丼! 15分で出来るよ♪   &爆笑!2歳児
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 真夏の暑さが続いています💦 今週末は37℃予想 (@_@;) 連休やのに、どこへも行きたくないわ⤵ 暑い日のお助けレシピ・・・ 夏の我が家の定番です! 茄子とお肉の生姜蒲焼丼 お肉の下に、 お茄子が丸ごと1本、ド~ンと寝ています \(^o^)/ お茄子が旬 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 美味しいですよね~ テキパキやれば10分、 ダラダラやっても15分で完成です♪ ご飯さえ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。