茄子の手綱寿司  涼しげ♪ 夏のおもてなしに! レシピあり

茄子の手綱寿司  涼しげ♪ 夏のおもてなしに!
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! だ・ず・げ・で~~~!!! って、感じです💦 暑すぎて・・・ 段々、腹立ってきた 😠 気を取り直して・・・ 涼しげな茄子のお料理です♪ 茄子の手綱寿司 以前作ったものです。 昨日はまたご飯サボった (^-^; お茄子ときゅうりのヘルシー寿司、 キレイなのでおもてなしにもいいですよ! すし飯には大葉と胡麻が入って 風味も豊かです♪ ちょっと早いけど、 お盆のお集りにも......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。