夏野菜と厚揚げの賀茂茄子カップ  夫さんお誕生日でした♪ レシピあり

夏野菜と厚揚げの賀茂茄子カップ  夫さんお誕生日でした♪
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! あち~よ~ (ーー;) 今日は38℃やて! 😠 夕立ちも来いひんし、熱が蓄積される~⤵ 今日からやっと8月・・・・まだまだ先は長いわ (>_<) 昨日、夫さん、お誕生日でした♪ 平日なので、みんな一緒にとはいかないので、 ちょこっとだけお料理しました (^-^; なんで、こんな暑いときに産まれたん? (一一 )と恨みながら・・・ 一品目は・・・ 賀茂茄子に夏野菜......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。