鶏もも肉の甘辛グリル焼き  タレに漬けて焼くだけ簡単♪  フライパンでも!  &ふるさと納税の返礼品 レシピあり

鶏もも肉の甘辛グリル焼き  タレに漬けて焼くだけ簡単♪  フライパンでも!  &ふるさと納税の返礼品
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 長引く猛暑で、今年は体調崩されてる方も多いとか・・・ ほんと、しんどいですよね~ (*_*; この時点でもうすでにバテバテですけど、 ちょっと涼しくなった頃にもっとガク~っとくるのを、 私は知っている。。。 (一一") 暑い日はグリルにお願いして・・・ 漬け込んで焼くだけの鶏の甘辛焼きです! グリルで焼きますけど、もちろんフライパンでも出来ます。 鶏もも肉の甘辛グリル焼き ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。