鶏ごぼう御飯の釜めし風  敬老の日のプチおもてなし料理♪ レシピあり

鶏ごぼう御飯の釜めし風  敬老の日のプチおもてなし料理♪
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 連休中はお天気もイマイチで蒸し暑かったです💦 今日はお天気も回復してカラッと秋晴れ~♪ まだちょっと暑いけどね (^-^; 昨日のお婆ちゃんの敬老会、 迷った挙句、ちょっとだけ家で作ることにしました (^-^; 鶏ごぼう御飯の豪華版、釜めし風です♪ 鶏ごぼう御飯釜めし風 もち米入りの鶏ごぼう御飯、 8種類のトッピングでちょっと豪華に見えますやろか? 笑 鶏、海老、うずら卵、......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。