まぐろの漬けのふわふわ山かけ♪  &京都牛で焼肉   &ごっつ旨いお好み焼き レシピあり

まぐろの漬けのふわふわ山かけ♪  &京都牛で焼肉   &ごっつ旨いお好み焼き
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! 足の腫れがやっと引いてきた感じです♪ 朝は、ゾウさんじゃなくて人間の足の形に戻ってます 笑 でも夕方からは、まだまだパンパンに浮腫んできますが・・・⤵ 踵を使こて、少し歩けるようにはなってきましたよ ヽ(^o^)丿 ご飯は、簡単な一品を作るぐらいで、 全面的に夫さんとお嫁ちゃんのお世話になっています (^-^; 簡単な一品・・・ マグロの漬けのふわふわ山かけ 写真は以前の物......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。