調理時間10分!ちぎりこんにゃくのにんにくおかか醤油  &お嫁ちゃんのお惣菜、夫さんの粕汁 レシピあり

調理時間10分!ちぎりこんにゃくのにんにくおかか醤油  &お嫁ちゃんのお惣菜、夫さんの粕汁
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 寒くなりましたね~! 昨晩と今朝はヒーターつけましたよ ヽ(^o^)丿 昨日の晩ご飯・・・ お嫁ちゃんがお惣菜を3品作って来てくれたので、 その中から2品と夫さんの3日目の粕汁(笑)・・・ 私は一昨日、こんにゃくで簡単な一品を作ったので、 それの残り・・・ そやし、昨日は何にも作らんでよかったんです♪ ちぎりこんにゃくのにんにくおかか醤油 にんにくの香りが食欲をそそりま......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。