ふろふき大根のチーズ味噌クリーム 圧力鍋で時短♪  &靴と服💦 レシピあり

ふろふき大根のチーズ味噌クリーム 圧力鍋で時短♪  &靴と服💦
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 寒いですね~ (*_*; 数日前はあんなに暑かったのに・・・ まぁ、この寒さがフツーやね。 先日、舞茸スープで使こた生クリームが残ったので、 ふろふき大根に使いました ヽ(^o^)丿 ふろふき大根にチーズと生クリーム、 で、お味噌も入った和洋折衷のレシピです! ふろふき大根のチーズ味噌クリーム 息子ちゃんの大好きな一品です! 舞茸ポタージュの味噌味が美味しかったので、 ここ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。