えのき茸の明太バター和え  &美味しい京だし巻き、みたらし団子の頂き物 レシピあり

えのき茸の明太バター和え  &美味しい京だし巻き、みたらし団子の頂き物
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! スッキリしないお天気が続いていましたが、 ちょっと晴れてきたかな (^O^) お安いえのき茸でもう一品です! えのき茸の明太バター和え 冷凍庫にそろそろ食べてしまわなあかん明太子が・・・💦 長く冷凍してあったモノは、 生で頂くのもちょっと抵抗があって・・・ 私は火を通して使こてしまいます ヽ(^o^)丿 バターと明太子、よく合います♪ ☆作り方☆ ★材料 えのき茸・・・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。