レンチン新玉ねぎ 海老とそら豆あん 玉ねぎのお花が咲いたよ♪  &格安航空チケットの「トラベリスト」 レシピあり

レンチン新玉ねぎ 海老とそら豆あん 玉ねぎのお花が咲いたよ♪  &格安航空チケットの「トラベリスト」
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! ここ数日、寒かったですね~ 真冬か? と思うぐらい・・・💦 でも、今日から暖かくなるみたいで、 やっと春本番かな (^O^) 甘くて美味しい新玉ねぎの季節ですね♪ 今年もレンチン玉ねぎ、お世話になってます ヽ(^o^)丿 レンチン新玉ねぎ 海老とそら豆あん 今回は玉ねぎに深く切り込みを入れて レンチンしてからお花のように広げました (^O^) こうすると、あんも絡みやす......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。