お肉もお魚も・・・の、ちらし寿司♪ 4年ぶりに友達が来た!  レシピあり

お肉もお魚も・・・の、ちらし寿司♪ 4年ぶりに友達が来た! 
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! 先日、高校時代の同級生Y子が4年ぶりに遊びに来ました♪ いつもは2年に1回ぐらいは来るんですが・・・ 去年の夏の終わり頃、、「悲しいことがありました」 と、突然のLINE・・・ 敢えて何も聞かず、 「落ち着いたら、また遊びに来て」 とだけ返して。 実は、仲の良かった友達が亡くなったそうで・・・ やっと話せるようになったとの事。。。 辛いね。。。 その方は私にとっても同級生な......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。