夏野菜の冷やしおでん! キッコーマン「あごだししょうゆ」で鮮やかな仕上がり♪   &琵琶湖に小旅行 レシピあり

夏野菜の冷やしおでん! キッコーマン「あごだししょうゆ」で鮮やかな仕上がり♪   &琵琶湖に小旅行
  1. 12
    おいしそう!

 おはようございます! お盆休み最終の土日、 息子一家といっしょに琵琶湖に一泊、 小旅行に行って来ました♪ 近っ! 笑 台風とゲリラ豪雨のハザマで、 お天気には恵まれたけど、暑かった~💦 でも、久しぶりの琵琶湖に癒され、気分スッキリ (^^)/  旅行前、冷やしおでんを作りました♪ 夏野菜の冷やしおでん キッコーマンさんとレシピブログさんのコラボ企画の モニターで「あごだししょうゆ」をいただいたの......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。