カレー風味の茄子カップライスグラタン  残りご飯と残り茄子で♪  &冷やしあめ レシピあり

カレー風味の茄子カップライスグラタン  残りご飯と残り茄子で♪  &冷やしあめ
  1. 13
    おいしそう!

 おはようございます! 週末から、やっと京都にも涼風が・・・♪  昼間は30℃を超えてまだまだ暑いですけど、 朝夕はめっきり秋らしく 久しぶりにクーラーをかけずに寝ることが出来ました \(^o^)/ そやけど・・・ 熱帯夜、猛暑は、またぶり返すそうですよ💦 騙されたらアカン (ーー;) ご飯ちょっととお茄子2本が残っていたので、 お茄子のライスグラタンを作りました! カレー風味~♪ ご飯なので、 ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。