海老と枝豆入り 長芋のお揚げ巾着♪  京都レストランウインタースペシャル2020 町屋フレンチ「喜Shin」さん レシピあり

海老と枝豆入り 長芋のお揚げ巾着♪  京都レストランウインタースペシャル2020 町屋フレンチ「喜Shin」さん
  1. 3
    おいしそう!

 おはようございます! 三連休の中日、 皆さんはいかがお過ごしですか? 雨もやみ今日はええお天気ですけど、 花粉と黄砂がぎょーさん飛んでるらしいです💦  長芋に海老と枝豆を加えたお揚げの巾着を作りました♪  長芋のお揚げ巾着 スナップエンドウの中のお豆がショボかった~⤵ たまに、開けてビックリするときあるわ 笑  お餅が入ってる?と思うぐらい長芋がモチモチです! みんな大好き、うちの定番です ヽ(......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。