10分で出来る!簡単美味しい♪ マグロと新玉ねぎの中華風ポン酢和え   &新型コロナの影響 レシピあり

10分で出来る!簡単美味しい♪ マグロと新玉ねぎの中華風ポン酢和え   &新型コロナの影響
  1. 5
    おいしそう!

 おはようございます! 長年生きてきて、こんなことは初めて・・・ ホンマにえらいことになりましたね💦 うちにもコロナの影響がじわりじわりと出ています⤵ 終息はいつ? 話はガラッと変わりますが・・・(^-^; 新玉ねぎが出始めましたね♪ 大好き~💛 新玉を使こて、早速簡単な一品を作りました ヽ(^o^)丿 マグロと新玉ねぎの中華風ポン酢和え  調味料はポン酢と胡麻油だけ! キレイなマグロの切り落とし......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。