春野菜で、ポトフのようなおでんのような? 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使って♪ レシピあり

春野菜で、ポトフのようなおでんのような? 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使って♪
  1. 14
    おいしそう!

 おはようございます! 京都も桜が咲き始めました! 今日はホンマにええ天気~ 春爛漫♪ そやけど朝から気分がドヨ~ン⤵ 感染が拡大してるコロナのせいやね。。。 寒の戻りで寒かったおととい、 和風ポトフ? はたまたおでん? 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使こて 春野菜を煮込みました! 春キャベツ、新玉ねぎ、新じゃが、大根、にんじん・・・ あと、菜の花も♪ 粗挽きソーセージと 初孫......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。