豚ヒレ肉ときのこ 禁断の黒胡椒炒め! 「ハウス禁断の黒胡椒」を使って♪   &ブロッコリーと平茸の黒胡椒バター炒め レシピあり

豚ヒレ肉ときのこ 禁断の黒胡椒炒め! 「ハウス禁断の黒胡椒」を使って♪   &ブロッコリーと平茸の黒胡椒バター炒め
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます! 衝撃的なネーミングのあの調味料、 「ハウス禁断の黒胡椒」 今回は豚ヒレ肉ときのこの炒め物に使ってみました ヽ(^o^)丿 きのこは何でもええのですけど、 私は先日副賞でいただいた大しめじで・・・♪ 青みは、同じく副賞の壬生菜を使って ヽ(^o^)丿  いただき物ばかり使こてます~・・・(´艸`*) 豚ヒレ肉ときのこの黒胡椒炒め ハウス禁断の黒胡椒にお醤油の香ばしさを加えて、......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。