新じゃがとトウモロコシのかき揚げ  &母の事 レシピあり

新じゃがとトウモロコシのかき揚げ     &母の事
  1. 6
    おいしそう!

  おはようございます! この度は、 母のことで沢山の方からご心配をいただき有難うございました <(_ _)> 温かいお言葉、感謝しています。 トウモロコシが旬を向かえています ヽ(^o^)丿 甘くて美味しい! 新じゃがと合わせてかき揚げにしました。 新じゃがとトウモロコシのかき揚げ 甘~い♪ 青みにはオクラを使いましたが、  エンドウ豆でもいいですね~ 今回は野菜天ですけど、 海老や......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。