暮らしのアンテナ掲載! お餅のちくわボート 10分で簡単おつまみ  &最近のテイクアウト弁当 レシピあり

暮らしのアンテナ掲載! お餅のちくわボート 10分で簡単おつまみ  &最近のテイクアウト弁当
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! 朝から物凄い雨。。。 外が真っ白で景色が見えないぐらいの雨が降ってます💦 ちょっと心配・・・ レシピブログさんの「暮らしのアンテナ」コーナーに、 ↓このレシピを掲載して頂きました \(^o^)/ お餅のちくわボート ↓宜しければ、チェックしてみて下さい <(_ _)> 掲載記事はこちら 他ブロガーさんのちくわレシピも載ってます ヽ(^o^)丿 簡単おつまみ♪ お......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。