サーモンのトロネバ三色タルタル! 火を使わない涼しげな一品♪  タカラ本みりんの底力 (^O^) レシピあり

サーモンのトロネバ三色タルタル! 火を使わない涼しげな一品♪  タカラ本みりんの底力 (^O^)
  1. 15
    おいしそう!

 おはようございます! 暑い。。。(-_-)フゥ~ 最近は毎年こんな感じやし、 お盆が済んだからといって涼しくならへんのですよね。 ええ加減あきらめようよ、お慶はん! ということで、 涼しげな一品はいかがですかぁ~! サーモンのトロネバ三色タルタル スダチが爽やか、 わさびの風味と辛さが味を引きしめてくれます ヽ(^o^)丿 暑い日にピッタリ、 簡単に出来て失敗無し、 火を一切使わないのもウレシイ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。