息子ちゃんの誕生日パーティーでした♪ 鱧の落としなど   &子猫ちゃん レシピあり

息子ちゃんの誕生日パーティーでした♪ 鱧の落としなど   &子猫ちゃん
  1. 13
    おいしそう!

 おはようございます! やっと季節が前に一歩進みました♪ でもまだまだ昼間は暑くて、 秋の爽やかな・・・・とはいかへんけど、 確実に夏は終わりましたね \(^o^)/ウレピー!  先日、息子ちゃんの誕生日会をしました♪   8月末、暑かったので手抜きしながら・・・ (^-^;  今になってUPすると、 ちょっと夏っぽくて季節外れな感じやわ~ ( *´艸`)  笹船のお皿 ● サーモンのレアステー......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。