もうすぐハロウィン♪ 紫芋を使ってハロウィン仕様の簡単パエリア&お芋のムース    &宝酒造みりんコンテストの賞品♪ レシピあり

もうすぐハロウィン♪ 紫芋を使ってハロウィン仕様の簡単パエリア&お芋のムース    &宝酒造みりんコンテストの賞品♪
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます! 今週末はハロウィンですね~♪ といって、別に私が仮装をするわけではありませんけど・・・ 仮装しなくても怖いって? 笑 (一一")  ハロウィンのお料理を!  過去のものですが・・・  オレンジ色と紫色を使えばハロウィンらしくなりますよね ヽ(^o^)丿  海老とエリンギの簡単パエリア、鶏ささみの唐揚げ、かぼちゃスープ、 うずら卵のお化け、紫芋のムース・・・・です!  見た目......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。