燻製オイルサーディンと大根の和風パスタ! 牡蠣だし醤油だけで味が決まる♪  &粘土の作品集 笑 レシピあり

燻製オイルサーディンと大根の和風パスタ! 牡蠣だし醤油だけで味が決まる♪  &粘土の作品集 笑
  1. 12
    おいしそう!

  おはようございます! 12月に入りました。 今年はコロナコロナで1年が終わりそうです⤵ な~んか、疲れましたね。。。 ヒガシマルさんの牡蠣だし醤油、 気に入ってしょっちゅう使こてます (^O^) 昨日の私のお昼ご飯に、 家にあるもので、パパっと和風パスタを作りました! 燻製オイルサーディンと大根の和風パスタ 燻製のオイルサーディン、香ばしくて美味しいんですけど、 フツーのオイルサーディンでもO......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。