鶏ひき肉の信田煮 リーズナブルでもご馳走見え♪  &100円ショップの材料でクリスマスのリース \(^o^)/ レシピあり

鶏ひき肉の信田煮 リーズナブルでもご馳走見え♪  &100円ショップの材料でクリスマスのリース \(^o^)/
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます!  暖冬か? と思たけど、 明日から寒くなるそうです⤵ コロナも治まりませんねぇ。。。 祇園の花街でも小規模クラスターが出ています (-_-) 久しぶりに信田巻きの煮物を作りました! お揚げさんに出汁がよぉシュンで美味しかったです♪ 鶏ひき肉の信田煮 寿司揚げに詰めて巾着にすることが多いのですが、 今回はお揚げを開いてクルクル巻く方法で・・・ヽ(^o^)丿  鶏ミンチ、しいた......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。