テレビで見た「和蕎麦でつけ麺」を食べたくて! プラス煎茶衣の天ぷら盛り合わせ  &焼肉弁当  レシピあり

テレビで見た「和蕎麦でつけ麺」を食べたくて! プラス煎茶衣の天ぷら盛り合わせ  &焼肉弁当 
  1. 7
    おいしそう!

 おはようございます! 夜遅くにやってるテレビ番組で、 和蕎麦のつけ麺を作って食べておられました ヽ(^o^)丿 夜中で小腹も空いてきてることもあり、 めちゃくちゃ美味しそうやった~! で、次の日の夕食に作ってみました♪ 天ぷら付きで・・・・ 和蕎麦のつけ麺御膳 はっきりしたレシピは覚えてなかった(? 笑)ので、 自分なりのアレンジですけど美味しかったです。 天ぷらは置いといて、 つけ麺のほうは麺......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。