明太チーズちくわのアメリカンドッグ! 天ぷら粉を使って甘さ控えめ♪  &めまいです💦 レシピあり

明太チーズちくわのアメリカンドッグ! 天ぷら粉を使って甘さ控えめ♪  &めまいです💦
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! 京都の桜も至ることろで満開近し♪ 今週末がお花見のピークでしょうが、 うちは息子ちゃんが忙しくて今週は出来なさそう⤵ 来週末ということになったけど、 もう散ってるかも~💦 天ぷら粉でお菓子やアメリカンドッグも作れる!? 面白そうなので、 昭和「天ぷら粉 黄金」で、 アメリカンドッグを作ってみました! ヽ(^o^)丿 明太チーズちくわのアメリカンドッグ  ちくわに明太子とチー......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。