いりこと新じゃがのかき揚げ おやつかえりを使って♪  &母の日のプレゼント ☆彡 レシピあり

いりこと新じゃがのかき揚げ おやつかえりを使って♪  &母の日のプレゼント ☆彡
  1. 7
    おいしそう!

 おはようございます! 昨日は梅雨の晴れ間 \(^o^)/ たまっていた洗濯物がよぉ乾きました♪ 先日、一日中ドシャブリだった日、 買い物に出るのもイヤで、家にあるもので夕食を・・・ 冷たいお蕎麦を湯がいて新じゃがでかき揚げでもと思たけど、 冷凍の海老が3尾しか無く、 おやつかえり(いりこ)を入れてみました ヽ(^o^)丿 いりこと新じゃがのかき揚げ   う~ん! 美味しい!!! イケるやん!!!......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。