簡単おつまみ! 餃子の皮のパリパリピザ♪ 九条ねぎとしめじ、もっと簡単にソーセージピザ! レシピあり

簡単おつまみ! 餃子の皮のパリパリピザ♪ 九条ねぎとしめじ、もっと簡単にソーセージピザ!
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます! しばらく続いた梅雨の晴れ間も今日で終わり・・・ 明日からは梅雨空に戻りそう (-_-;) 今日はまだ晴れてるものの、朝からすでに蒸し暑いです⤵ 洗濯ぎょーさんしたけど、突然の雨に注意ですね。 暑くなってくると、 下戸の私でもちょっとだけビールが飲みたくなります (^-^; 昨日はバタバタしていて買い物にも出られず、 冷蔵庫にあったものでちょこっとおつまみを作って、 夫さんと......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。