鯛とお豆の昆布茶ゼリー寄せ! 息子ちゃんの誕生日パーティーで♪   レシピあり

鯛とお豆の昆布茶ゼリー寄せ! 息子ちゃんの誕生日パーティーで♪  
  1. 8
    おいしそう!

 おはようございます! 昨日は雨でウォーキングに行かなかったので、 今日は行かねばと、外に出たら雨が降ってきたぁ~ (-_-) でも、めげずに傘をさして行って来ました! ダイエットダイエット!!! 雨、ウットーシーですね⤵ 涼しくはなったもののムシムシジメジメで・・・ 結局、エアコン使ってます。 日曜日、息子ちゃんのお誕生日会をしました! この日はまだ猛暑日で、 お料理するの辛いわぁ と・・・  ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。