簡単豚角煮と大根の煮物 とろとろ煮玉子添え  圧力鍋で!   &和菓子のお土産♪ レシピあり

簡単豚角煮と大根の煮物 とろとろ煮玉子添え  圧力鍋で!   &和菓子のお土産♪
  1. 7
    おいしそう!

 おはようございます! 朝から雨・・・ でもその分、寒さはちょっと和らいでますね。 先日、豚バラ肉と大根を圧力鍋で炊きました♪ 豚の角煮を作るときは、 おからを使ったりして手間を掛けてましたけど、 これは材料を入れて圧力鍋で炊くだけ・・・ 超簡単です!!! 豚角煮と大根の煮物 煮玉子添え  赤身はホロっと、脂身はトロトロ・・・ 大根にもお味がよぉしゅんで♪   玉子もトロトロですよ ヽ(^o^)丿......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。