クリームチーズ入りオクラの肉巻き オクラの海老詰め揚げ 大きなオクラのレシピ   &精進料理の松花堂 レシピあり

クリームチーズ入りオクラの肉巻き オクラの海老詰め揚げ 大きなオクラのレシピ   &精進料理の松花堂
  1. 1
    おいしそう!

 おはようございます! 暑い暑いというのはもうやめようと思うのですけど、 やっぱり暑い!!! (>_<) 連日、体温越えが続いています💦 少なくともお盆明けまでまでは続くとか・・・ ふぅ~  (◎_◎;) オクラが美味しい季節ですね! うちの近くの農家さんの自販機、 少し前までは小ぶりで柔らかいオクラが入ってたんですが、 最近はちょっと大きくて筋が硬いものもあります⤵ 時期的なもの? ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。